株式会社CréeRê(クリーレ)沖縄ブランチオフィス開設

(2021年)令和3年9月「沖縄ブランチオフィス」を開設いたしました。東京・沖縄・栃木を拠点にして活動しております。「WITHコロナ時代の新しいワークスタイル」に鑑みて、弊社ではいち早く「リモートワーク」にて、オンラインで完結できるようなスキームを構築し取り入れています。

株式会社CréeRê沖縄ブランチオフィス開設

(2018年)平成30年11月27日栃木から東京への法人移転のため一足先に東京に引っ越し、(2018年)平成30年12月1日に、以前から考えていた商号の変更、そして(2019年)令和1年11月1日に現在の千代田区へ法人移転をしました。やっと落ち着きはじめたところでコロナのパンデミック。「WITHコロナ時代の新しいワークスタイル」も板につき、東京一極集中型のスタイルではなく、地方に企業・人口が分散し経済活動をしていく大切さを痛感させられました。


また、事業活動も「持続可能な開発目標(SDGs)」の理念をしっかり取り入れ、環境への配慮や地域市民への配慮・世界への波及を考えたグローバリズムなど、変えていかなければならない部分がたくさん見えてきました。貧困に終止符を打ち、地球を保護し、すべての人が平和と豊かさを享受できるような企業活動を目指し、株式会社CréeRêは東京・沖縄・栃木の3拠点にて事業活動をしています。